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INSURANCE

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保険店舗運営

保険店舗運営

大手来店型保険店舗の運営をして、生命保険や損害保険などの一般的な個人向け保険商品を取り扱っています。 お買い物のついでに立ち寄りやすい立地に展開し、気軽にご相談いただける店舗作りを心掛けています。 ブランドの基本理念や方針をベースに、お客様のご要望や地域性を理解した上で、当社独自の営業活動を行っています。

#事業詳細

  • 来店型の特性を生かした運営

    顔の見える環境を活かし、お客様の小さな疑問も見逃さず、ちょっとしたひと言にもご対応できることが店舗型の利点と考えております。 商業施設内に店舗を構えていますので、新たな契約や変更まで考えていないお客様の「子供が生まれたのだけど?」「医療保険って必要かな?」 「親の保険なんだけど、これでいいのかな…?」など、ちょっとした不安や疑問に親身になって適切なご回答をいたします。

  • 安心感のあるご提案

    各社の保険商品の商品研修を常に行っています。 専門性の高い知識を背景に、自信をもってご案内差し上げることでお客様に安心感をお持ちいただけます。 過剰なご案内や誘導は一切せず、お客様の事情に合わせたぴったりの商品をご提案します。

  • 多彩なニーズに応える、豊富な商品ラインナップ

    来店型保険ショップ「保険見直し本舗」のフランチャイズ加盟店として、生命保険11社・損害保険5社・少額短期保険1社の保険商品を取り扱い、 各社の保険商品の中から、お客様に合った保険商品を一緒に選定します。 糖尿病等でも加入可能な保険商品など、多種多様な商品ラインナップにより個人・法人問わず様々なお客様のご要望にお応えします。

  • 取扱保険会社

    アクサ生命保険株式会社/朝日生命保険相互会社/アフラック生命保険株式会社/オリックス生命保険株式会社/SOMPOひまわり生命保険株式会社/ソニー生命保険株式会社/三井住友海上あいおい生命保険株式会社/FWD富士生命保険株式会社/ネオファースト生命保険株式会社/メットライフ生命保険株式会社/メディケア生命保険株式会社/あいおいニッセイ同和損害保険株式会社/損害保険ジャパン株式会社/セコム損害保険株式会社/三井住友海上火災保険株式会社/SBI損害保険株式会社/エクセルエイド少額短期保険株式会社

  • 取り扱い商品

    ・生命保険 ・医療保険 ・がん保険 ・学資保険 ・年金保険 ・自動車保険 ・火災保険 ・傷害保険 ・事業保険 ほか

#店舗情報

  • 保険見直し本舗 町田modi店

    • 所在地

      〒194-0013 東京都町田市原町田6-2-6 町田モディ9階

    • TEL / FAX

      042-722-9660 / 042-722-9770

    • 営業時間

      11:00~19:00

    • 定休日

      年中無休

#勧誘の方針当社は、お客様に最良な保険を提供する保険代理店として、「金融商品の販売等に関する法律」第8条に基づき、以下の勧誘方針を定め、お客様の信頼にお応えしてまいります。

当社は、お客様に最良な保険を提供する保険代理店として、「金融商品の販売等に関する法律」第8条に基づき、以下の勧誘方針を定め、お客様の信頼にお応えしてまいります。
  • お客様のライフプランに合った商品を販売いたします

    お客様のプライバシーとモラルリスクの排除に十分配慮しつつ、お客様のライフプランをベースに、お客様のご意向や実状にあった商品を販売いたします。

  • 全てのお客様に、商品内容やリスクを充分ご理解いただけるよう努めます

    全てのお客様に商品内容やリスクを十分ご理解いただけるよう、「パンフレット」「設計書」「ご契約のしおり、約款」その他文書等への、平易かつ十分な商品説明の記載に努めます。 特に、為替リスク等の市場リスクが存在する商品については、お客様の投資のご経験や商品購入目的に応じて、商品内容及びリスクや程度について十分ご説明いたします。

  • 勧誘の場所や時間帯について、良識ある対応を心掛けます

    勧誘にあたり、お客様へのご訪問やご連絡の場所、時間帯については、商品の内容や特性を考慮し、お客様に十分なご説明が行なえることに留意しながら、お客様のご意向を尊重した良識ある対応を心掛けます。

  • お客様のプライバシーを尊重し、個人情報を保護します

    お客様のプライバシーを尊重し、お客様から開示された個人情報については、業務上必要な目的以外に利用又は提供いたしません。

  • 専門知識及びお客様サービスの向上に努めます

    お客様に、常に十分なご説明及びアフターサービスを行なえるよう、社内研修等を通じて、社員の専門知識の向上と、より良いお客様サービスの提供に努めます。

  • ご契約後も万全のお客様サービスを心掛けます

    勧誘の際のみならず、ご契約後もお客様との十分なコミュニケーションを図り、万全のアフターサービスを心掛けます。

#担当会社