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TELEMARKETING

TELEMARKETING テレマーケティング事業 TELEMARKETING テレマーケティング事業
インバウンド

インバウンド

お客様が目的をもってお電話くださるインバウンドの業務では、まずはお客様のお話を聞く力が大切です。 先入観を持たずにお話を伺い、ご要望にお応えしています。 また、お話を伺う中でお客様が見落としがちな商品やご利用方法を紹介しています。

#事業詳細

  • カスタマーサービス

    住生活のお困りごとに関するサポート

  • 受付窓口

    通販の注文受付や予約受付などの幅広い受付窓口

  • テクニカルサポート

    インターネットの接続やトラブル、パソコン等の周辺機器に関する問い合わせサポート

  • 契約継続推進

    契約解約時に再度サービスのご案内をしてサービス継続率向上に努める業務

  • オーバーフローセンター

    入電数が集中して対応しきれないコールが発生した際、溢れたコールを当社のコールセンターにて対応

  • 代理店サポート

    家電量販店にご来店されたお客様からのインターネットに関する問い合わせ受付

  • カスタマーサービス(法人)

    法人のお客様からインターネットサービスの申込受付、問い合わせ対応を行う業務

アウトバウンド

アウトバウンド

商品への興味を喚起する導入により、まずはお話を聞いていただきその効果をご理解いただきます。 話法のテクニックも時に有効ではありますが、より専門性の高い商品はお客様がご存じないものも多く、利点を簡潔にご理解いただくために各商品の特性について常に研究・研修を重ねています。

#事業詳細

  • アップセル

    既存顧客に対してアップセル・クロスセルを行う

  • 契約確認コール

    サービス申込後のカスタマーへ契約内容の確認を行い、解約抑止に繋げる

  • フォローコール

    大学入学前の課題に取り組む生徒へフォローコールを行い、課題提出率を高める

  • 代行サービス

    光インターネットを集合住宅に導入するために、管理会社への交渉や導入承諾書を取得することをお客様に代わって代行する業務

  • アンケート

    法人企業への市場調査など、電話による調査を実施

  • セールス

    企業の顧客リストを有効に活用し、アップセル、クロスセルを行う

  • アポイント獲得・キーマンリサーチ

    既存顧客に対するアポイント獲得や、決裁者(キーマン)の調査

#担当会社