閉じる

環境・CSR

危機管理対策

危機管理対策の考え方

代理販売事業を中心に事業を行うティー.ティーコーポレーションの社会的責任を認識し、危機管理規程を制定し、平時から万一の事故や災害などの発生に備え、各種対応方法・安全対策に積極的に取り組んでいます。
危機管理委員会を管理本部を中心に設置し、グループ全体の情報を集約・共有することにより危機の予防策を講じ、発生時のすみやかな収拾と再発防止に努めます。

グループ各社の危機管理対策の推進

グループ各社においては、ティー.ティーコーポレーション株式会社の危機管理規定を基礎とし、危機管理対策の強化を進めています。

説明責任

私どもを取り巻く、お客さま・取引先・従業員はもちろん、社会に対してティー.ティーコーポレーションの経営方針・事業活動などの企業情報を積極的かつ的確に発信します。
万が一不正行為等が発生した際には、隠ぺい・改ざんすることなく、真摯に説明責任を果たします。

社会的信用

創業以来大切にしてきた「信頼」を重視し、今後もお客様のニーズに答えるサービスを提供するため、誠実に情報提供することはもちろん、社会的信用の向上を目指し、定期的に業務の改善・革新に努めてまいります。

事業継続計画

事業継続計画を策定・改善を常に行います。
災害発生等緊急時の混乱や事業資産の損害を最小限にとどめることで、引き続き事業を継続、または早期の復旧に努めます。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa220f99sb/html/ttwpcms/wp-content/themes/ttsite/parts_pagenav.php on line 336